FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FXマスター」について

 こんばんわ。
 記念すべき1つ目の評価記事は

FXマスター 180日利用

 です。星の数ほどのFX情報商材、FXシグナル配信、自動売買を購入してきたkenzoが唯一
オススメできる商材です。

 99.99999999パーセントが鼻くそ商材のなかで、kenzoが唯一見つけたダイアモンドです。
 ですが、みなさん「FXマスター」の存在をご存知でしたか?
 
 多分、知らないのではないかと思います。その理由は「アフェリエイト金額」が非常に少ないため、
大手検証サイトが検証しない事、そしてさらには販売者の方の姿勢があると思います。
 
 オススメする理由は次の2つです。
 1つは、販売以来の抜群の
 この自動売買プログラムは2月に発売されてからの半年の成績がとにかく抜群です。
 ドローダウンも極めて小さく安定しています。
 詳しくはリンクした販売ページを見てもらえればわかります。
  販売ページの成績は本当にリアルで嘘いつわりありません。
  そして、実際の売買もほぼ同じ利益がでます。「ほぼ」という修飾語を
 つけた理由は決してkenzoがごまかすためではありません(笑)
  販売ページにその理由が書いてあるので、目を通してみてください。

 2つめは、販売者の方に対する信頼です。
  この販売者の方は、実は某日経の商材を販売していた有名な方です。
 kenzoはこの人を商材販売者の中でただ1人信頼しています。
  みなさん、「TQ」という商材はご存知ですか?
  これは欠陥を抱えたクソ商材なのですが、それを見抜いて、公表して
 くださったのも「FXマスター」の販売者さんです。

 その2へと続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

有益な情報ありがとうございます。

質問なのですが、「FXマスター」は24時間、1週間の連続運転を推奨となっています。
経験上、夏のPCの連続運転は2,3日目でおかしくなることが多かったです。
PCは、実機で運用されているのですか。

No title

いまメタボさんへ

 こんにちわ。書き込みありがとうございます。

 投資の商材を他人に薦めるのって本当に難しいと思うのですが、この「FXマスター」は本当にオススメです。
 少しでもお役に立てればうれしいです。

 はい、kenzoは実機で運転していますよ。
 中古で買ったデスクトップです(dellのモニター入れて3万円)。
 でも、PCがおかしくなることはないですね。今のところという表現に
なってしまいますが(汗)

 kenzoは、通信環境で苦労しました。adslだと不安定で、、、、。
 だから、4月末からフレッツに換えました。

 また何かあれば、ご質問いただければと思います。
 

No title

kenzoさん

なるほどデスクトップだとだいじょうぶですか。
ノートだからだめなのかもしれません。
ノート用クーラーを使っても止まるときはあるので。

回答ありがとうございます。

プロフィール

kenzo

Author:kenzo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。