FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FXマスター」について  その2



 『「FXマスター」について』という記事の続きになります。

 このソフト。
 実は、販売者の方は、昨年の夏からずーっと開発者ブログを書いていて、
 かねてから販売者さんに注目していたkenzoはほぼ毎日そのページを
 見ていました。

  そして、作成段階の試行錯誤が淡々とアップされていくわけです。
 kenzoが印象にのこっているのが、昨年の秋の「なかなか思う様にいかない。
 この作業は、淡々とダイヤモンドを探し求め掘り続ける事に似ている。」
 という言葉です。
  そんなこんなで、年が明けて、ようやく完成の報告。こんな販売者さん
 いますか?
  後付けでブログの日付を偽造して昔からサイト運営をしていたフリをしている
 悪質な人たちはたくさんいますけど(苦笑)
  
  さらには、ソフトのすばらしい性能。
  ソフト性能に関して言えば、
 kenzoは実際に使用していて、次の2点を気に入っています。
  1つは、ドローダウンからの回復が素早いこと。
  販売されてから半年、毎回、数時間でドローダウンから回復します。
 だから、本当にストレスがありません。これは自動売買をする上で
 本当に大事なんですよね。

  2つめは、1つめと関連があるのですが、損小利大なロジックであるという
 点です。販売者の方も言っていますが、裁量なら必ずしも損小利大なロジック
 にこだわる必要はないんですよね。
  一定の定量化されたロジックに沿った売買である自動売買だからこそ、
 勝率の並が安定しなくて、短期間に勝率が落ちることがある。
 そんな時に資金が飛ばないために損小利大なロジックを組む必要が
 あるという事。
  本当にすばらしい自動売買プログラムだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenzo

Author:kenzo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。